SSブログ
スポンサーリンク

レプリコンワクチンは危険 [社会]

vlptherapeutics.co.jp-20210624_112057_797767.jpg

7月3日に渋沢栄一の新札が発行となります。タンス預金の何十%かが銀行を通過するでしょう。政府がどんな意図で実施するのかはわかりません。何か良からぬ魂胆がなければいいのですが。

そして10月からはレプリコンワクチンがスタートします。自己増殖型と言われる次世代ワクチンで、世界で日本だけ承認されて世界初スタートします。mRNAが体内で自己増殖していくのですが、増殖を制御する機構が無いことが世界的に指摘されています。更なる健康被害が想起されます。
人類が初めて遭遇する未知の人体実験と言われたmRNAを更に強力に改良されて、体内で際限なく自己増殖するレプリコンワクチンが世界で初めて

●世界で日本だけ 今秋スタートします。

そしてアメリカの米国疾病予防管理センター(CDC)が来年2025年4月1日から日本でオープンします。厚生労働省もあるし保健所もある日本においてレプリコン接種が始まる半年後なぜアメリカの機関が日本でオープンするのでしょうか?

今月6月2日にNHK体操のお兄さんの佐藤弘道さんが、急に体調不良を訴えて半身不随となって動けなくなりました。佐藤弘道さんは2022年2月に3回目のファイザーワクチンを接種したことをTwitterで報告されていました。ワクチンとの関係は分かりませんが、大変疑わしいと思います。

人食いバクテリアは昨年過去最高を記録して、今年は昨年を上回り感染した人の30%が亡くなりました。梅毒はコロナワクチンが始まる前の2020年の2.5倍です。

●日本人の免疫に何かが起きてると考えるべきと思います。

---------------------
先週6日UFO議連設立に参加した小泉進次郎議員と原口一博議員の会話を記者のマイクが音声を拾って漏れる珍事がありました。会が始まる前の雑談をマイクが拾ってしまったのです
小泉「全快ですか?」
原口「二回が死のロットでした」
原口「アメリカに細胞を送って、、調べまして、、」
小泉「そうなんすか」
原口「先生は何回お打ちに?」
小泉「ぼく三回です」
原口「昨日アメリカ議会の公聴会でバレて、、ファウチさんの、、」
原口「やっぱり安倍(晋三)さんが言ってた通り生物兵器だった」
小泉「て言うことを言ってたんですか?」
原口「ええ」

「UFO議連 小泉 原口 会話」と検索すれば動画が見れます。
周りに記者がたくさん居たにも拘わらず誰も取り上げません。
--------------------

政府はおそらくまた、コロナワクチンの時のように嘘の情報を拡散してくると思われます。「安全です。自分のためみんなのためワクチンを打ちましょう。」とか言って。沢山の怪しい医者を金で煽って大量出演してまた勧めてくるかもしれません。

もしも恐ろしい感染爆発が日本で起きた場合CDCはCDCの名で世界に発信するでしょう。まさしく日本人を人体実験のモルモットとして利用するとしか思えません。アメリカは原爆に次いでまた日本人を実験台にしようとしているのです。
nice!(121)  コメント(5) 

nice! 121

コメント 5

hagemaizo

私はあたおか認定されてますが、2人ほどイベちゃんをもらっていただきまたデトックスに前向き担ってくれました。す。レプリはシェディングどころではないのでしょうが、きっと身近な人達は聞いてもくれず嫌な顔をするでしょう。資料を見せたってテレビが神様。
by hagemaizo (2024-06-23 19:05) 

ムサシママ

アメリカとはそういう国です
自分さえ良ければよい
祖母と伯母をあの日に亡くした広島市民です
by ムサシママ (2024-06-24 13:27) 

Arc

コメントありがとうございます。
hagemaizoさん、本当に困った人達が多いですよね。
ムサシママさん、お気持ちお察しします。
by Arc (2024-06-24 15:37) 

kome

詳しいことは知りませんが、何か利権が関係してるのかな。。?
食については、種子法が廃止になったことなどを心配しています。
by kome (2024-06-28 12:53) 

Arc

komeさん、コメントありがとうございます。
ありえますね。
by Arc (2024-06-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク