SSブログ
スポンサーリンク

「レストレスレッグス症候群」直らす゛ [健康関連]

IMG_1403-8.18.jpg

なかなか全快とは言えないものですね。
前回ある医院で処方して頂いた薬が合わないようで数日で元のような不快な状態にもどってしまいました。貼る方式の薬ですが、当日は効いた気はしたのですが、厳しいですね。

次にかかりつけの病院の内科で診察。「エチゾラム錠0.5g---アメル」を処方されました。
これがまた効かない感じで、その病院で話したら この病院には専門医はいないので、何処か心療内科を探して下さいとのこと。

早速市内の心療内科を訪ねる。8/14日でお盆休みかと思いつつ訪ねると奇跡的に開いてました。患者らしき人は数人しかいませんでした。30分程病状を聞いて頂き「リボトリール錠0.5g---クロナゼパム」を処方されました。確かかつて「とし@黒猫 」さんが処方されて効いたと書かれていたことを思い出しました。

やはり、私にもこれが効きました。睡魔は強めに来ます。夜寝るときに飲むと朝起きてもまだ睡魔か゛、、
ただ症状はほぼ消えていました。

このまま直って欲しいと願うばかりです。
nice!(130)  コメント(5) 

nice! 130

コメント 5

JUNKO

お大事にしてくださいね。
by JUNKO (2023-08-21 22:23) 

step-iwasaki

JUNKOさん、ありがとうございます。
by step-iwasaki (2023-08-22 17:45) 

美美

色々な病気があるものですね。
どうぞお大事にされてください。
by 美美 (2023-08-23 12:33) 

青い森のヨッチン

生活のリズムが変われば改善する病気もありますね
やはり専門医は的確な処置ができますね
by 青い森のヨッチン (2023-08-23 13:43) 

step-iwasaki

コメントありがとうございます。
by step-iwasaki (2023-08-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク