SSブログ
スポンサーリンク

「松本人志」あり得ない酷さ。 [社会]

matumoto.jpg
週間文春から

彼はどれくらいこの手の悪事を繰り返していたのだろうか?

これは犯罪です。間違いなく逮捕事案。

吉本も本人も完全否定しているようですが、今回は勝ち目はないと思う。
もし根拠の無い記事を書いたら、文春が潰れてしまう程のBig-nameへの挑戦だからだ。

昨年から悪が表沙汰になることが続いています。

何とか検察頑張って欲しい。

ほぼ全ての事が安倍元総理に繋がっています。
安倍派裏金事案も安倍の悪事、松本も安倍の後ろ盾が有った、吉本は何百億もの補助金を、
東京オリンピックの悪事も安倍の後ろ盾、統一教会も安倍の影響は計り知れない。
日本経済を破壊したのも安倍のミクス、… 書き切れません。

悪い奴らは消えて欲しい。

追記
またまた、被害者を批判するコメンティターや識者が大量に現れました。
呆れてしまいます。被害女性を攻撃して何と松本を擁護しているのですから。
いつからこんな心ない日本人が増えてしまったのだろうか。
女性が松本をおとしめるために話したと言うなら、そちらこそ証拠を出して欲しい。
たかが週刊誌の記事なんか信じるなとの論調です。週刊誌がどれだけの事案を解決させてきたか計り知れません。それこそ週刊誌に謝るべきだと思います。
nice!(114)  コメント(6) 

nice! 114

コメント 6

lamer-88

金による権力、権力による悪は徹底的に追及してほしい。
偽物を持てはやす企画やドッキリや弱点を笑って楽しん夢企画も止めてほしい。優越感が人間形成にとって最悪であることを認識してほしい。
by lamer-88 (2024-01-11 16:50) 

step-iwasaki

lamer-88さん、コメントありがとうございます。
激しく同意します。
by step-iwasaki (2024-01-12 16:33) 

tochimochi

ほんとに悪い奴らは消えてほしいですね。
by tochimochi (2024-01-13 15:21) 

step-iwasaki

tochimochiさん、コメントありがとうございます。
本当です。消えて欲しい。
by step-iwasaki (2024-01-13 16:26) 

mayu

時代が変化してきて、力のあるものの横暴が通らなくなってきたように感じます。いいことです!!
by mayu (2024-01-13 21:46) 

step-iwasaki

mayuさん、コメントありがとうございます。
安倍亡き今多少変わりかけてきたように私も感じます。
by step-iwasaki (2024-01-14 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク