SSブログ
スポンサーリンク

Roswell Incident をご存じでしょうか? part-2 [都市伝説]

IMG_E1674.JPG
ここから先の話はチームリーダーの報告書を参考にしてます。

宇宙船の中に入ると席が用意されていました。
高さが30m程あり宇宙船の中というより巨大な倉庫の中という感じです。
3階になっていて巨大です。シートベルトというものはありません。
惑星セルポまでは地球時間で300日ほどかかると言われました。

IMG_E1675.JPG
宇宙船に乗って実際は10ヶ月程で惑星セルポに到着しました。

惑星セルポに降り立つと気温が高いようです。空には2つの太陽がありまぶしくて目をあけていられません。気温を測ると41°あり凄く暑いです。砂漠地帯のようです。
皆地球人を歓迎してくれました。
IMG_E1679.JPG

地球人のために23°~25°くらいに冷房がきいた部屋を用意してくれていました。
食事はバイキング方式で好きなものを食べてといわれました。
IMG_E1680.JPG

食後惑星セルポについていろいろ教えてもらえました。
地球からは35光年の距離にあり、暗くなる事はなく夜という概念はないそうです。
定期的に時間を取って休憩しながら生活している。と言うことらしい。
IMG_E1681.JPG

その後の惑星セルポでの生活については次回に。
nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク