SSブログ
スポンサーリンク

Roswell Incident をご存じでしょうか? part-1 [都市伝説]

IMG_1667-1.jpeg
最近はあまり話題にもなりませんが、ロズウェル事件をご存知でしょうか。
----------------------------------
ロズウェル事件(ロズウェルじけん、Roswell Incident)は、1947年7月にアメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場(のちの ウォーカー空軍基地、1967年に閉鎖)が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。世界で最も有名なUFO事件といわれている。wikiより
----------------------------------
IMG_E1671.JPG
公式には未だに明らかにされていません。

更に墜落後の話が流れていて、あまり知られてはいないようですが、驚愕する事がささやかれています。そのUFOには宇宙人が生存していて、やっと会話が少し分かるようになり彼らはセルポとかいう星から来た。光速ではとてもたどり着けない距離に有る星で彼らの技術の宇宙船なら数年で行ける。

IMG_E1670.JPG

何人かを彼らの星に招待するとのことで、アメリカ国内から12人選んで送ることになった。
陸軍2名、海軍2名、空軍5名、医者1人、科学者1人、言語学者1人。存在は記録上抹消。
IMG_E1672.JPG

その後の事はまた記述します。

私は意外にも信じています。これらの事実は凄いことで明るみになる時代が来て欲しいと願っています。
nice!(113)  コメント(4) 
スポンサーリンク