SSブログ
スポンサーリンク

猫日記 [動物]

我が家には猫が2匹いるのですが、12歳になります。
腕を伸ばすのが好きなようで、リラックスすると伸びます。
VEMC6884-2.JPG
「じーさん」
-2.JPG

IMG_0110-2.JPG
「ばーさん」
前に書きましたが、耳に水がたまり腫れて穴が塞がってしまい手術した関係で、片耳が折れています。
スコティッシュホールドみたいだねと話しかけています。
nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
のらん

12歳!!! まだまだ「じーさん・ばーさん」は早いですよ(^.^)

by のらん (2021-08-21 13:57) 

step-iwasaki

のらんさん、そうでしたね(^_^;)
by step-iwasaki (2021-08-21 18:37) 

coco030705

こんばんは。
すごくかわいい猫ちゃんですね。腕が長いですね~☆家のトム君にも似ている気がします。トム君は私のアイコンの猫です。かわいい猫でした。
by coco030705 (2021-08-23 21:20) 

step-iwasaki

coco030705さん、確かに腕ながいかもしれません。トム君も長いですね。かわいいです。
by step-iwasaki (2021-08-26 17:03) 

makkun

可愛いですね~(^^♪
ニャンコも家族に迎えたくなりますo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-08-27 16:53) 

step-iwasaki

コメントありがとうございます。
by step-iwasaki (2021-08-29 18:54) 

スポンサーリンク