SSブログ
スポンサーリンク

コロナに罹患しました。追記「快復後追記」 [健康関連]

暫くお休みします。
ラゲブリオ.jpg

今日9/7現在、罹患5日でようやく熱も下がったので薬や経過を少しずつ報告します。
入院はしませんでしたが、救急車で搬送された時はキツかった。

IMG_E1431.JPG
9万円は高すぎる。しかも新年度からは3割負担「3万円ほど払う必要が」高すぎる。
私の使った感覚では効きますね。3日めには熱も下がりコロナ症状はほぼ消えてました。
入院の必要が無い飲み薬というのはプラス点ではあります。
※今は61歳以上という縛りはついてましたが。
nice!(73)  コメント(11) 

nice! 73

コメント 11

skekhtehuacso

いかんいかん。
nice!じゃないのに、nice!を押してしまいました。
by skekhtehuacso (2023-09-05 22:36) 

step-iwasaki

コメントありがとうございます。niceはnot'niceと思い感謝してます。
by step-iwasaki (2023-09-07 07:48) 

hagemaizo

お大事に。
by hagemaizo (2023-09-07 08:29) 

とし@黒猫

お題じにんなさってください。
by とし@黒猫 (2023-09-07 10:43) 

kazukun2626

お大事に~
by kazukun2626 (2023-09-08 10:13) 

美美

どうぞお大事に。
by 美美 (2023-09-08 12:26) 

JUNKO

大変でしたね。コロナそんあにお金がかかるのですか。それも大変、とに角大事にして早く良くなってください。
by JUNKO (2023-09-09 20:02) 

そらへい

周りではほとんど方が感染
残るは私達夫婦だけ
5類になって包囲網が更に狭まってきました。
お大事に。
by そらへい (2023-09-11 19:47) 

step-iwasaki

コメントありがとうございます。
by step-iwasaki (2023-09-14 09:43) 

step-iwasaki

ご心配ありがとうございます。
何とか全快に近い状態に回復しました。
今後もよろしくお願いします。
by step-iwasaki (2023-09-14 16:57) 

bgatapapa

大変だったんですね。
お大事に。
by bgatapapa (2023-09-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク