SSブログ
スポンサーリンク

insta follow  [日記]

IMG_E1386.JPGIMG_E1385.JPG

何と「南野陽子」さんからフォローされました。
公式外でのインスタフォローは感激してしまいます。

IMG_E1382.JPG

最近、離婚等いろいろなことがあったことも関連しているかもしれませんね。

----------------------------------
南野さんのインスタ本垢(公式)
IMG_1530-2.jpg
nice!(132)  コメント(6) 

nice! 132

コメント 6

とし@黒猫

偽物では?
投稿数=9は、少なすぎ。 1,192人しかフォローしていないのに、3,338人もフォローするはずがないような。
by とし@黒猫 (2023-12-01 23:41) 

いっぷく

芸能人なのに、フォローのほうが圧倒的に多いというのは常識的に見て考えにくいですね。
インスタのフォローは、アクセスするたびに私のところにも色々入ってきます。
本物かどうか、またかりに本物だとしてもどういう意味なのかは様々です。
バーチャルファンクラブ的な意味でのつながり(お誘い)なのか、自分の作品に対するブログのレビュー記事などを見て先方が繋がりたいと思ったのか。多少なりとも業界と関係があるからご縁をもとうという意味なのか。
step-iwasakiさんに、芸能人の方からわざわざつながりたい、つながる必要があるとする価値や必然性はありますか。
水をさすような書き方になりましたが、とし@黒猫さんも懸念されているように、それがからかいならまだしも、ネット詐欺の入り口になる場合もあるのです。
芸能人と繋がりたいのなら、たとえばツイッターなどでは、その人に対する真面目なレビューや人物評をツイートしたり、ブログ記事を書いたりすることです。エゴサーチしている人は少なくないので、自分を真剣に応援してくれているとわかれば、つながれます。
前回の蓮舫さんは、ネット後援会的な意味合いだと思います。
by いっぷく (2023-12-02 02:45) 

step-iwasaki

コメントありがとうございます。
お二人とも私よりネット関連事項に習熟されていると思いますので、貴重なコメントとして参考にさせて頂きます。

南野さんの件は偽物疑惑は当初より感じていました。follow数は不自然かともおもいましたが、公式な垢は別にありあくまでプライベート垢と明かしていることから、本人と私の中では思っています。

蓮舫さんとは後援会等には関わりはないので、たまたまのフォローされたかと思います。
by step-iwasaki (2023-12-02 16:07) 

よしあき・ギャラリー

野暮なお人もいるものですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-12-02 16:19) 

step-iwasaki

よしあき・ギャラリーさん、コメントありがとうございます。
by step-iwasaki (2023-12-02 16:53) 

step-iwasaki

この私のblogに不快な思いを持った方がいたようです。驚きも有りますが、この手の内容は今後は控えます。と言う事でお許し願います。
私は誹謗中傷された事もあり、そうでないコメントに対しては全ての方に感謝コメントを心がけています。個人的に意図はありません。
南野さんの件は100%の真実はわからないのだから、悪意を感じない限り批判を受けたくありません。それでも信じてます。
by step-iwasaki (2023-12-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク